方向性が決まらないMAG記 

クロスのWIZARDRYオンライン (元AIKAの苺クロス)



LOL

最近LOLと2chのまとめとニコ動をみる
このダメダメループがはじまってしまった・・・
AIKA?生命?・・・・・そんなゲームと装備も・・・・・ありましたね・。・
穴プリ穴プリずっといってきたけど、こうやって他ゲーいくとその人も置いていってしまって悪いから結果的にできなくてよかったのかもね・。・それともいたらAIKAやってたのかな・。・まぁ今は前ゲーの身内とAIKAの身内を混ぜてVCつなぎながらLOLやる時間が一番多いかな!つまりちーとに残された人スマソ、ワンタイムパスもめんどくさいからなかなかAIKAにINできないんだ!一昨日ぐらいに久しぶりにAIKAやってみたけど超重てぇwwwガチャで稼いでるんだから鯖強化しろよwwwガチャといえばかなり80Uでていましたねwwまわしている人が多いのか確率が上がっているだけなのかわかりませんね・。・sefsが良いって言ったら生命うるかもね まぁ先のことは先の自分がどうにかするとおもうし、今を楽しめればいいかな 久しぶりにブログかいたら長文になったけど、書くときに一気にかかないと一生書かない気がする 更新頻度も下がっちゃうけど現状報告を少しずつ書いていこうとおもう・。・ もう題名気にしたら負けだと思っているので、気にしなかったらコロンビア 長文で頭おかしくなってきたのでここらへんで書くのを終わります なんかあったらスカイプのほうで言ってください 
ではノ


初SSなし(メンドクサイワケジャナイヨー)

みなさんこんち、苺クロスです(ゞω・)キャピ
昨日祭壇とミルザが陥落したらしいっすね、まぁずっとミルザ聖はいったままやるのも飽きるし
現に何人か周りで飽きている人がいるから今回落ちたのも別にって感じですね
狩りとかつらくなって、金策する人が減るかもしれないけど、仕方ないね!
祭壇やらミルザやらでもめたっぽいけど、わりどう 2度目の国壊滅とかは勘弁な
最近ってか結構前からやる事なくて、レギレベルも9になったから本当にやることがなくなってしまった
クリパワ埋めるぐらいか?戦争でてるつまりちーとのメンバーのゲームに対してのモチベ段々下がってきてる 
しかたないね・。・

余談だけど、昨日LOLはじめた フレに教えてもらいながらやってるから英語でもwikiとか見ながら少しずつ理解していってる感じかなー。マーターカイザー的な名前の奴つかってます LOLはじめる人一緒にやったりしてみませんか?スカコンタクトだらだら待ってます おっと直結相手も募集中だぜ!!直結厨は・・・・伊達じゃない!!(アムロ風) 生命貸し出すよ!知り合いで貸してほしい人ささよろ

一週間

ブログを始めて丁度1週間になりました・。・
はじめた当初は1週間続かないと思っていたけど、1週間達成できた。ギリギリだけど
一日に一回更新を心がけてきたけど、早くも限界ががががが すでに達成できてないけど・。・
昨日レギレベルが9になりました
Capture0039_convert_20120317233124.jpg
10mのうち、4mみすちん、2mかみやま、1m苺、ケンジサマー、ねむいこ その他ぐらいで稼ぎました
1週間でレベル9とかはやすぎ(・ω・`)ラストスパートで900kかせいでアンパンだれだを抜かしたヒャッホオオオオイ

そして今日の戦争
Capture0038_convert_20120317231735.jpg
グリゾム先生ェ・・・・・

  ではこの辺でノ

レギクエ豚

最近つまりちーとのレギレベルのあがるスピードが尋常じゃない
大臣Mistilteinnの定めたレギクエ時間は人権などお構いなしである 
レギを作って1週間ぐらいになるが、もうレベル8で1,2日でレベル9になりそうな勢い。下手したら今日9になる
はやく9にして開放されたいお(´;ω;`)
後早く監獄で俺のクリパだそうよ、あとクリパうめて生命完成なんだよ・。・
なんか身内でスキル考察が流行り出してるけど、そういうのはネタがなくなったときに使うんだよ!!頭を使え!∂(゜∀゜)

 1次スキル カオスフレイム(Lv1/16) クール0 キャスト1秒

 レベルを上げるごとに単純に威力もあがり、クリ補正もLv1の25から53ぐらいまであがるNMの最初から覚えているスキル
 レベルをあげたり、楽して狩りしたい時にはMとっても問題ないとおもう レベルが79とかになったらルイナス覚えて、戦争中とかの使用頻度が激減するからそれぐらいになったらレベルを下げても問題ないと思う。自分もレベル1。1のまんまレベル上げてない人がほとんどだと思う。85名誉のセット効果のクリパ25%がついた時にM取りしてみようかなー。

 ふぅ・・・

  今日の国王
Capture0036_convert_20120316140428.jpg
こいつはこういう事しかしていません、プリのみなさんお気をつけください

 ではこの辺でノ

何時から奪還戦があると錯(ry

どうも苺クロッ・・・クソs・・・・生命クソスです・。・
昨日は奪還があるって事で記事にしようと思ってたのですが
奪還戦の第2ステージで事件が起こったのであった・・・
自国に赤が沸いて、僕達連合は戻ったのである・。・楽しみにしてたのに・・・。奪還がどこまでいったのかもしらないですが、クリアできなかったみたいです。スパロたのしみにしてたのに・・・。安置が滞らない場合があるから砂漠の聖を抜くとかなら戻らなくてよかったかもしれませんが、聖物戦の要であるアマルが割られるかもしれないっていわれたら戻らないわけには・・・。。
Capture0033_convert_20120315110900.jpg
こんな感じのクルセと同じレギの人達が割りにきてますた、24時間戦争なので文句はいえないですが、奪還戦ぐらいみんなでやろうよ。。。怒りのやり場を失ったつまりちーとはこの後赤の膜を全部剥いでミルザ手前残しにして、戦争前に本体でミルザの槍を持ち帰ったとさ おしり

この後自分は寝てしまってどうなったのかはわかりませんが、起きたら緑の祭壇は落とされていましたとさ 前回の祭壇落ちの時も用事かなんかでいられなかったので悔しい;。;オートとアドニも抜かれてた。物理防御ぉおおおおおおおお


っと昨日の感じをまとめてみました。そして起きてNした時のSS
新マウント ブラックパンサー
Capture0034_convert_20120315110924.jpg

 では今日?はこの辺でノシ

ついに

Capture0030_convert_20120313171532.jpg
苺クロス→苺クソス→生命クソス←New
どうも生命クソスです
今日INしたら森がまた取れていたので、安定の魚集めそして・・・
Capture0031_convert_20120313171555.jpg
ついにでましたCT6%!!累計25個ぐらいで、集めだしてからは10袋目ぐらいで出たかな・。・
これで安心してクリパを埋めれる、さよなら裏森。こんにちはファレルさん

いまさっき強襲がありました、5軍をクリアしたら明日奪還、でも人数はそこまで多くない
4軍でカオスになったけど、なぜかMOBは砲台へ向かわなかったので4軍をクリア
5軍も時間ギリギリでクリアして明日奪還戦に!!
武器箱でCTとクリパ、アクセで沈黙、スタン(移動ってでるのかな?誰かおしえて!)が当たりなのかな・v・
えろぴー曰く、奪還の称号の1回はボスタゲの取った回数とクリアした回数で別々らしいのでうまくやったら一回で5回分入ったりするのかな?まぁどーていの言うことなので深くは考えないでおこう。クリアしてスパロいけたらいいなぁ
NMは3階のサソリを倒していかないといけないから時間他よりかかっちゃうけどね!Hもいけるんだよ!Eはまわったことないや


強襲がおわったらベンチにこんな光景が
Capture0032_convert_20120313182338.jpg
自分が赤でする前に緑で先にされてしまった!!くそぅ!

追記:生命クソスじゃなくて生命のクソスでした、身内から5分ぐらいで指摘されました。

 じゃあ今回はこの辺でノ



強襲と魚

苺クロスですこんち・。・
今さっき強襲がありますた。ブログ慣れしていないので終わった後にSSを取ればよかったと気づくOTL
生命があるとNMでタゲをとってもMPが枯れる事が減り、枯れても聖水、マナストといった物を使うことで最後までタゲを維持できます(スタンのリカバをしてくれるプリがいないと死んじゃいます)

最近裏森で魚集めを始めました、CT6ほしいです。身内から袋を3mで巻き上げてます売ってくれるかた取引よろ
Capture0029_convert_20120312175211.jpg

デデーン カイジAでしたー残念ー この1つ前に開けた袋は濃縮ファシオンでしたお疲れ様でした


昨日グリゾムイベ中に赤のレゲンへ単騎突入したところ
Capture0028_convert_20120312180921.jpg

お疲れ様でした




・。・

ブログ2日目。このブログは何日続くのだろうか・。・
昨日マケ前でChiusが終末DG足を売っていたのでこんなメールを送ってみた
Capture0026_convert_20120311175045.jpg
普段からこんなことしかしていないので、あしらわれるのは目に見えていたのですが
次の日
Capture0027_convert_20120311175212.jpg
なんと、古代金貨が送られてきました(・ω・´)50枚も(・ω・´)
Chiusマジ天使 緑のプリ天使多い だけど穴プリとかいなかった
ねむいこちゃんとふわりがいるから、これ以上求めるなってことなのかな・。・
ふわりが出張中で最近INしない悲しい つまりちーとのptにはいってくれるネ申プリ募集中
もれなくおつかれsummerの着歌がついてくる(ハズ
 では今日はこの辺でノ

ブログ始めました。

周りがブログをやっていたので、影響されて自分もブログを始めてみました
AIKAのさりげないプレイ日記を主に書いていくと思いますのでよろしくおねがいしますん
@知り合いのリンクを適当に追加しておいたので、リンク消してほしい方はお手数かかりますがコメントよろ
逆にリンクしてもいい方は勝手にリンクしてくれておkです!
なんか書きたい事があって始めたわけじゃないので、ネタが初回から尽きております
なんで生命NMの発動時の差でも
Capture0023_convert_20120310182222.jpg
Capture0024_convert_20120310182935.jpg


