方向性が決まらないMAG記 

クロスのWIZARDRYオンライン (元AIKAの苺クロス)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンボ

タイマン時
プロミ(近づく)→トランスフォーム(近づいといてはずれた場合はスリーピングヘル)→トランスがきまったらプロミクールの時間を稼ぐ、ぎりぎりにインフェルノ→スリーピングヘルLv4→クールタイムをうめとけばここでインフェルノクール解消→もう一回うつ→ここでプロミクール解消→トランス→インフェルノクールを待ち解消されたらうつ→以下ループ
プロミ、トランスの技はミス判定でも解除されるので時間をフルにつかって他スキンのクールを解消させる
インフェルノはmissでてもスタン継続、スリーピングは解除されないので前者中はルイナス、クリスタルマナライズだっけ?を叩き込む、先にマナブレかけといてかかれば儲けもの 後者はスタンやトランスで相手が拘束される技を最初に打つ、初撃はクリティカル確定なので隕石がいいが、ちんたらしてたら敵がよってくるのでインフェルノLv16が強い
初撃のプロミが外れたらインフェルノで補うとか応用きかせないとまったく使えないけどね^p^インフェルノを最初に使わないのは唯一のスタン+高威力+即発で他の相手が次インフェルの使うまでにきた場合を想定して残しておいたほうがいい

2:1で相手がプリ付だったりすると戦い方が変わるけどまた長い文かくのだるいから気が向いたら

ゲームやってないのになにやってんだろうね
                             最近フレといろんなゲームしてまわってます、なかなかいいのがみつからぬ

スポンサーサイト

Comment

生命のワンヌ says... "No title"
最後の文・・なんとか改行しようとしたのはわかる。
この調子です。
2012.06.09 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://strawberrycross.blog.fc2.com/tb.php/13-061a4017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。