方向性が決まらないMAG記 

クロスのWIZARDRYオンライン (元AIKAの苺クロス)



トゥヘアアアアア

もうやめるんだぁ!!アスラン

Wizまだやってたりする、SSとかためてとってるけどはるのめんどくさい
自己紹介のところ書き直すのめんどくさい
ブログが・・・めんどくさい

とりあえず一枚・・・wo_20120825_233332_convert_20120906030443.jpg

普通に街中、街中で数十人の戦いが始まるとか怖いね、穏やかじゃないね
街中だと√できないので、ただの殺し合いです

結構前のだけど
wo_20120801_213948_convert_20120906031049.jpg

かわいいうさぎ!!もふもふもふううううううううううううう

wo_20120801_214254_convert_20120906031112.jpg

(´゜д゜`)!?
wo_20120801_213955_convert_20120906031425.jpg

(´д`)

最近はレベルあげがだるいので、犯罪者と街で戦ってたりしてる時間が多い
一枚とかいって何枚も貼っちゃったけど気にしないでね
生存報告記事でした






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://strawberrycross.blog.fc2.com/tb.php/19-b27a8b8e
